Entries



【Fate】凛&セイバー

凛&セイバー


リクエスト元が物凄く身内な感じがしますが、反映w
エロちぃ凛剣……って、剣=セイバーですよね?
最近ドロワーズにエロを感じるため、こうなりました。(何

……コレ着色したら年齢指定?

若木版公開ッツ!!

苦節2年……遂に、遂にここにたどり着いた……

Yggdrasill 若木版公開!!
あ、リンク先はサークルサイトです

まぁ、まだまだ体験版に過ぎないんですが、
遂にマトモ(?)なカタチで作品公開できて
個人的に感動しています……燃え尽きたw(マテ

これからもYggdrasill作成頑張らねば!

【月姫】 吸血鬼シオン

吸血鬼シオン


さて、数日ぶりに頂いたリクエストの吸血鬼シオンさんです。
白黒画でNシオンと区別するには、血が必要でした;;
安直な描き分けですいません……;orz


ハテサテ、一昨日強行で実家に帰省しました。
今の部屋から駅まで徒歩1時間(約4km)。
新幹線の時間より1時間20分早く歩き始める。(バス使え
スタートから10分後……雨が降り出す。
10分かけて傘を取りに戻り、再スタート。(残り1時間)
切符買う時間考えると、急がなければならない。
でも向かい風で進行方向からマジ雨が叩きつける。
この中で常人の歩く速度の目安4km/hとなると、かなりハード。
ズボンはもうびしょ濡れ。俺が何をした……。
いや、天気予報見ずに出た薙が悪いんですが;;

その結果。
新幹線の時間より20分早く着きました。
所要時間40分(自己ベスト)。ま・どうでもいいですね。(何

【ハルヒ】&【ゼロ魔】 長門&タバサ

長門&タバサ


投票フォーム一新した途端にリクエスト減ったな……。
Fate投票は見かけたんですけども。
ちなみに、上の絵はリクエストとは特に関係ありません。

ただ……アレですね。
リクエストもらって描いてる方がやる気出てる気がする。
「うぉぉ! 俺はやってやるぜ!」って感じ(何
そんなワケ(?)で、ドンドンリクエストヨロです!w
カタカナ多っ……^^;
一見さんのコメントも大歓迎ですゆえ、
なにとぞ「暇潰しにはなってるぞ」的反響でもくださいまし……。

【ゼロの使い魔】 タバサ 肌ブラ~♪

肌ブラタバサ


はい、とゆーワケで肌ブラタバサです。
肌ブラという言葉が肌Y並みにあるのかは知りません(何
ただ何となくYシャツというよりブラウスという気がしただけです。
ぶっちゃけ違いをよく理解してない無知人間です。(マテ

気がつけばパンツ絵(ぇ)のカラーはこのサイトじゃ初めて?
薙自身で言うと、数年前に一度描いたっきりですね。
正直、下絵のパンツ部分に30分かかってたりします。
上手く描けねぇ……その辺の体のラインが難しい;;orz

Appendix

来訪者数

管理人:

夕陽薙

夕陽薙

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

イラストリクエスト

質問 次は何の絵が良いですか?
Fateシリーズ
月姫シリーズ
涼宮ハルヒの憂鬱
ゼロの使い魔
その他

コメント



- ショッピングカート -


