Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagiyuuhi.blog74.fc2.com/tb.php/94-139bb51a

-件のトラックバック

[T10] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-18

-件のコメント

[C31] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C32] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ひとまず……。

薙に飽きず暇見てお越しくださっていた方々、お久しぶりです。
夕陽薙は生きております。 ……なんとか。
まさに半年ぶりに帰って来て何をするかと言えば

休館宣言しときます(マテ

というのもですね。リアルに学校で国家資格試験が近づいてるのです。
現時点の学力では大マジにならないと受からないのですよ。
……まぁ大マジになれば大丈夫なんですがね。
(だから妹・弟よ、コレ見て親に変な連絡しないように!)

音沙汰なかった半年間ですが、薙は病院実習に行ってきてました。
医療系の裏方的な仕事の勉強が今年で終了するところなのです。
で、実習が終わって9月末に帰ってきたのですが……今度は勉強が、と。
そういうワケでひとまず休館宣言。
本気になれば勉強の合間でも趣味タイム作れる男なので(自画自賛?)
もしかすると国試がある2月末より早く復帰するかもしれませんし、
下手するとそのまま就職してHP運営とはさようなら~♪かもしれません。
そうなろうモノならこのサイトの自然消滅もありえるので(今あるのが奇跡か)
「復帰時に移転でもしたらURL教えて~」という奇特な方いらっしゃいましたら
nagi_yuuhi@hotmail.co.jpまで「教えろ!」的タイトル入れたメールください。(フォーム設置できたらよかったんですが、知識も調べる時間もありません;orz)空メールで十分です。復帰&移転時にURL書いたメールを送信いたします。
ただメール内容やメール数は薙のやる気に直結する可能性大です。

もし再開するとしたら……まぁ毎度お馴染みなタヌキの皮算用話ですが
1、たぶん移転する
  ここ(FC2)、外部からの画像読み込みできなくてやりづらい;
2、日記が雑記と化すことでしょう
  毎日長文書けるネタをキープするのが無理と判断しています。
3、完全オリジナル創作サイト化するかも
  最近チラホラと聞く著作権改変の話が気にかかるので。
  もし実装されたら、型月みたいな「二次許可!」と書いてるところ除いて
  二次創作できなくなりますからね……;;
  まぁその時は型月に習って「二次許可!」と銘打つサイトにするつもりです。
☆全て妄想です。実現率の低さは……直前の記事を見れば解るでしょう。

それでは、また会う日まで。今までご愛顧ありがとうございました。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagiyuuhi.blog74.fc2.com/tb.php/94-139bb51a

1件のトラックバック

[T10] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-18

2件のコメント

[C31] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C32] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

来訪者数

管理人:

夕陽薙

夕陽薙

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

イラストリクエスト

質問 次は何の絵が良いですか?
Fateシリーズ
月姫シリーズ
涼宮ハルヒの憂鬱
ゼロの使い魔
その他

コメント



- ショッピングカート -


