Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagiyuuhi.blog74.fc2.com/tb.php/91-2160035f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

た、ただいま……。

いや、帰ってきてからイソガシカッタンダョ、タブン……。

一昨日アメリカ研修より帰ってきてました。
帰ってきてみたら、創作アイテムが新築に移されてました。
……あぁ、夕陽家は今月末に新築へ引っ越すんですょ。
まぁそんなワケで、新築に完全移動するまでイラスト更新出来ませぬ。

アメリカ研修自体は……まぁそれなりに楽しかったです。
描くネタとしては十分なんですが、後は薙の創作力次第ですね;


コメントレス~
>とりあえず撃たれないよう気をつけるんだぜぃ
一応撃たれずに生還しましたょ~(^^b
>どうもー。
>海外研修お疲れっす。
>ベガスで豪遊してきたかい?
ぶっちゃけ薙はベガスで殆ど遊んでません。
グランドキャニオン見に行って、後は寝てましたw(ぁ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagiyuuhi.blog74.fc2.com/tb.php/91-2160035f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

来訪者数

管理人:

夕陽薙

夕陽薙

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

イラストリクエスト

質問 次は何の絵が良いですか?
Fateシリーズ
月姫シリーズ
涼宮ハルヒの憂鬱
ゼロの使い魔
その他

コメント



- ショッピングカート -


