Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagiyuuhi.blog74.fc2.com/tb.php/89-29ce36fa

-件のトラックバック

-件のコメント

[C28] そうです剣=セイバーです^^

うひょー!いいですね~この展開、さすが
薙さん分かってらっしゃる!!><

凛は絶対、嫌がるセイバーの反応を楽しみつつ
笑顔で脱がしにかかる人ですよね!(どんな人?
んでんで(もうしばらくお付き合いください(笑、
士郎家の風呂場とかでは↑なのに、バーサーカー決戦前夜みたいな
シチュでは妖艶モードに突入しちゃうのですよ!
そんな凛ちゃんがますます好きになる☆

ではでは、めっちゃ可愛い凛剣どうもありがとうございました♪
  • 2007-03-15
  • 惨禍
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【Fate】凛&セイバー

凛&セイバー


リクエスト元が物凄く身内な感じがしますが、反映w
エロちぃ凛剣……って、剣=セイバーですよね?
最近ドロワーズにエロを感じるため、こうなりました。(何

……コレ着色したら年齢指定?

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagiyuuhi.blog74.fc2.com/tb.php/89-29ce36fa

0件のトラックバック

1件のコメント

[C28] そうです剣=セイバーです^^

うひょー!いいですね~この展開、さすが
薙さん分かってらっしゃる!!><

凛は絶対、嫌がるセイバーの反応を楽しみつつ
笑顔で脱がしにかかる人ですよね!(どんな人?
んでんで(もうしばらくお付き合いください(笑、
士郎家の風呂場とかでは↑なのに、バーサーカー決戦前夜みたいな
シチュでは妖艶モードに突入しちゃうのですよ!
そんな凛ちゃんがますます好きになる☆

ではでは、めっちゃ可愛い凛剣どうもありがとうございました♪
  • 2007-03-15
  • 惨禍
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

来訪者数

管理人:

夕陽薙

夕陽薙

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

イラストリクエスト

質問 次は何の絵が良いですか?
Fateシリーズ
月姫シリーズ
涼宮ハルヒの憂鬱
ゼロの使い魔
その他

コメント



- ショッピングカート -


