Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagiyuuhi.blog74.fc2.com/tb.php/88-92dafa0b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C26]

完成おめでと~♪
まぁこれからもっとよくなっていくんだろうけどw
ちなみに若木の予想プレイ時間はどのくらいですか?
  • 2007-03-12
  • れいる
  • URL
  • 編集

[C27] ありがとうございます!w

まぁ、体験版公開を完成と言って良いのか微妙ですが^^;
若木版のプレイ時間は……そうですね、2~4時間くらい?(幅広っ
正直、自分ではよくわかりません。
デバッグ中はゆっくり細かく見ていくから時間かかりますし、
それ以外では展開知ってて読んでるから早いですし^^;
2時間で終わる人は結構読むの早いと思いますょ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

若木版公開ッツ!!

苦節2年……遂に、遂にここにたどり着いた……

Yggdrasill 若木版公開!!
あ、リンク先はサークルサイトです

まぁ、まだまだ体験版に過ぎないんですが、
遂にマトモ(?)なカタチで作品公開できて
個人的に感動しています……燃え尽きたw(マテ

これからもYggdrasill作成頑張らねば!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagiyuuhi.blog74.fc2.com/tb.php/88-92dafa0b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C26]

完成おめでと~♪
まぁこれからもっとよくなっていくんだろうけどw
ちなみに若木の予想プレイ時間はどのくらいですか?
  • 2007-03-12
  • れいる
  • URL
  • 編集

[C27] ありがとうございます!w

まぁ、体験版公開を完成と言って良いのか微妙ですが^^;
若木版のプレイ時間は……そうですね、2~4時間くらい?(幅広っ
正直、自分ではよくわかりません。
デバッグ中はゆっくり細かく見ていくから時間かかりますし、
それ以外では展開知ってて読んでるから早いですし^^;
2時間で終わる人は結構読むの早いと思いますょ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

来訪者数

管理人:

夕陽薙

夕陽薙

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

イラストリクエスト

質問 次は何の絵が良いですか?
Fateシリーズ
月姫シリーズ
涼宮ハルヒの憂鬱
ゼロの使い魔
その他

コメント



- ショッピングカート -


