Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagiyuuhi.blog74.fc2.com/tb.php/87-2ac719ea

-件のトラックバック

-件のコメント

[C24]

ひさりぶり。雨とかついてないね~w
実家楽しんできてください。っていうか自分も帰りたいぞっ!
最近になって、絵とか描きたくなって描いたりしたんだけど、
やっぱむずかしいわぁ。薙ちゃんもがんば~♪
  • 2007-03-07
  • れいる
  • URL
  • 編集

[C25]

出来れば記事でコメントレスしたかった……;;orz
即更新に使えそうな絵なかったので、止む無くココでレス。

いやぁ、ホント雨大変でしたさ……珠には天気予報みないとね;
薙程度の画力でよろしければ、アドバイスはしますぜよ~w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【月姫】 吸血鬼シオン

吸血鬼シオン


さて、数日ぶりに頂いたリクエストの吸血鬼シオンさんです。
白黒画でNシオンと区別するには、血が必要でした;;
安直な描き分けですいません……;orz


ハテサテ、一昨日強行で実家に帰省しました。
今の部屋から駅まで徒歩1時間(約4km)。
新幹線の時間より1時間20分早く歩き始める。(バス使え
スタートから10分後……雨が降り出す。
10分かけて傘を取りに戻り、再スタート。(残り1時間)
切符買う時間考えると、急がなければならない。
でも向かい風で進行方向からマジ雨が叩きつける。
この中で常人の歩く速度の目安4km/hとなると、かなりハード。
ズボンはもうびしょ濡れ。俺が何をした……。
いや、天気予報見ずに出た薙が悪いんですが;;

その結果。
新幹線の時間より20分早く着きました。
所要時間40分(自己ベスト)。ま・どうでもいいですね。(何
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagiyuuhi.blog74.fc2.com/tb.php/87-2ac719ea

0件のトラックバック

2件のコメント

[C24]

ひさりぶり。雨とかついてないね~w
実家楽しんできてください。っていうか自分も帰りたいぞっ!
最近になって、絵とか描きたくなって描いたりしたんだけど、
やっぱむずかしいわぁ。薙ちゃんもがんば~♪
  • 2007-03-07
  • れいる
  • URL
  • 編集

[C25]

出来れば記事でコメントレスしたかった……;;orz
即更新に使えそうな絵なかったので、止む無くココでレス。

いやぁ、ホント雨大変でしたさ……珠には天気予報みないとね;
薙程度の画力でよろしければ、アドバイスはしますぜよ~w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

来訪者数

管理人:

夕陽薙

夕陽薙

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

イラストリクエスト

質問 次は何の絵が良いですか?
Fateシリーズ
月姫シリーズ
涼宮ハルヒの憂鬱
ゼロの使い魔
その他

コメント



- ショッピングカート -


