Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagiyuuhi.blog74.fc2.com/tb.php/54-4634ddad

-件のトラックバック

-件のコメント

[C15] 内容を充実させよう

内容が充実してないと出る物も出なくなるから、
例え鉛筆画やいたずら書きでも更新はした方がいいよ。

そっちのほうが意欲があるように見えるし。

で、出来るなら一ヶ月に一枚どんな出来でも決められた期限日にCGを更新できるとベスト。
むかぁし俺が一ヶ月に一枚書いていたみたいにさぁ・・・・(恥)
  • 2006-12-08
  • 大月翼
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お時間の使い方~

また2週間ほど開いてしまいました;
面目ない><

まぁココに来てくださってる方は
薙のオフ友以外じゃイラスト目当てだと(勝手に)思うのですが、
久しぶりの更新でもイラストありません……orz
というのもですね、近頃勉強ハードなのですょ;
今日は今日で、集中実習というきっつぃ期間内だし。
冬休み入れば多少は……何とかなるのか? わからん;
帰省すると余り派手に絵描きを展開できないし。

そんなワケで何を言いたいかというと……だ。
またもミナサマのご意見を仰いでみたい。
今回お聞きしたいのは時間の使い方について(マテヤ
とくに創作への時間の使い方というか、HP制作への時間とか。
4つほど考えてみたのですが……

1、とにかくカラーイラスト
  「寝言言ってないで、必死に描きなさい!」という方。
  本人的には大分きついと思われる;
2、ラフ画からめて更新速度アップ
  「更新速度が上がるなら、まぁ仕方ないか」という方。
  着色の技術はさっぱり成長しませんが;
3、更新多少疎かでいいからユグドラ優先
  「早く体験版出せや!」or「体験版の先出るのかよ;」という方。
  体験版は惨禍s次第。本人許可下りたので言っちゃいます(マテ
4、風の向くまま気の向くまま
  「いや、別に大して期待してねぇし」という方。
  そのものズバリの意見だったら凹みますが;

まぁ4は現状維持と何ら変わりません。
気の向くままに更新してるから、更新速度のムラありますしね。





質問 HPの更新内容について


とにかくカラーイラスト!

白黒画からめて更新速度を上げる

更新を多少犠牲に、ユグドラ優先

現状維持

その他(新たな提案歓迎)






コメント







- レンタルサーバー -






結果


過去の投票


FC2ID





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagiyuuhi.blog74.fc2.com/tb.php/54-4634ddad

0件のトラックバック

1件のコメント

[C15] 内容を充実させよう

内容が充実してないと出る物も出なくなるから、
例え鉛筆画やいたずら書きでも更新はした方がいいよ。

そっちのほうが意欲があるように見えるし。

で、出来るなら一ヶ月に一枚どんな出来でも決められた期限日にCGを更新できるとベスト。
むかぁし俺が一ヶ月に一枚書いていたみたいにさぁ・・・・(恥)
  • 2006-12-08
  • 大月翼
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

来訪者数

管理人:

夕陽薙

夕陽薙

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

イラストリクエスト

質問 次は何の絵が良いですか?
Fateシリーズ
月姫シリーズ
涼宮ハルヒの憂鬱
ゼロの使い魔
その他

コメント



- ショッピングカート -


