Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagiyuuhi.blog74.fc2.com/tb.php/5-b9731946

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

初描きレナ~

初描きレナ


イラスト・小説の創作サイトなのにイラスト記事が皆無だったので、
折角だから好きでいながら全く描いてなかったひぐらしキャラを描いてみた。
しかしまぁ、テスト期間中ということであまり長い時間かけられないため
鉛筆画という若干手抜きっぽくなったのをお詫びします。
フルカラーは素晴らしい時間がかかるのですょ……orz

で、更に折角なんで薙的に最も"ひぐらしっぽい"キャラを採用。
薙称で言うところの反転レナです。
鬼隠しのレナが発症してたかどうかは自信無いのですが……。
その辺の細かい説明は、一括して説明された真実から
自分で納得のいく理由をつけて解決するかたちな気がしてるので。
それとも……明言されてましたっけ?(^^;
まぁ、ひぐらしの怖い印象を最初に与えてくれたのは
この猫目レナですから、万事OKです。
とは言え、ひぐらしの怖い印象を全く表現しきれてませんが;;


……どうでもいいが、この記事を投稿した時点では
ココをひぐらしサイトと誤認されそうだ。
まぁひぐらしも好きなんだけどさ。
今の薙の中では型月・ハルヒが二強な感じだから何とも……。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagiyuuhi.blog74.fc2.com/tb.php/5-b9731946

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

来訪者数

管理人:

夕陽薙

夕陽薙

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

イラストリクエスト

質問 次は何の絵が良いですか?
Fateシリーズ
月姫シリーズ
涼宮ハルヒの憂鬱
ゼロの使い魔
その他

コメント



- ショッピングカート -


