Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagiyuuhi.blog74.fc2.com/tb.php/32-8351530e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8]

こんちはwお久ですw^^*
そのゲームすごい興味わきました~w
とらハキャラ出演!?使いてぇ・・!∑(`・д・´;
是非やってみたいので今度メッセであったとき詳細よろしくですw
  • 2006-10-02
  • リュカ
  • URL
  • 編集

[C9] あばうと

登場作品は月姫(含メルブラ)・Fate・空の境界・トライアングルはーと3
Routes・睡蓮・サクリファイスタウン・うたわれるものですね。
若干レトロな印象をうけるSRPGです。
まぁ、次にメッセで会ったときに紹介しますね^^
  • 2006-10-02
  • 夕陽薙
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

はまった結果……。

気がつけば2~3日更新忘れてた;;
というのもですね、怪伝なるゲーム入手してやってたのですょ。
ソレと、明日提出のレポートやってたら更新忘れてた、と(マテ

その怪伝……昨年出た同人ゲームらしいので
既知の方は既知、未知の人は名前すら未知かもしれません。
型月や睡蓮、とらハ3などのキャラが出るSRPGです。
当然のように薙は型月キャラがメインになってます。

今は3~4周ほど終えてシエル・トウカがフル強化完了。
2周目でCP注いだFate勢、3周目で注いだトウカが凄いことに。
なんていうか、1周目メンバーの武器威力を1000程上回ってる。平均で。
1周目主力メンバー(主人公・志貴・式など)
 基本武装:2500程 必殺技:4000前半
2周目主力メンバー(主に士郎・セイバー。凛はあまり育ててない)
 基本武装:3500強 必殺技:5000オーバー
3周目主力メンバー(つーか、トウカ)
 基本武装:4000  必殺技:5100
↑こんな感じ。トウカヤヴァいけど、まぁ射程1だけだから良しw
主人公もWシキも強いはずなんだが……てか、ちゃんと強化しよう;
で、Fate勢でもないシエルですが、彼女が強化されてるのは当然、愛です。
ですが……正直、微妙です; 回避伸びねぇ;;
仕方ないから防御上げてバリア背負わせて、スーパーロボット状態。
一応敵陣に放り込んで反撃担当~としてはそこそこ。射程6に届くし。
てかウチのデータで、一人だけHP10000オーバーなってます。
何処のダイターンだ、お前わ;
ただ、主力の遠距離武器が霊力である士郎が羨ましかったりします。
黒鍵はバシバシ打ち払われるけど、カラドボルクⅡは打ち払いの対象外;

などと、毎度お馴染みの唐突レビューでした。
まぁココは薙の趣味による混沌サイトだから、まぁいいかw(開き直り
取り敢えず、同人のすごさを改めて思い知った今日この頃。
ウチのユグドラはどうなることやら……。


PS:
イラリク投票に2通追加されたのでそれについて
>オリジナルに入れてくれた方
 すいません、普通にコメントが意味不明です;
>ハルヒに入れてくれた方
 薙は801に理解こそありますが自分で作りません。面目ない。
 ……というか、「第3話」も何も1~2話が存在しません。
これからもじゃんじゃん投票してくださいw
今はユグドラ体験版の公開に尽力中なのですが、
投票いただければ頑張りますので~。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagiyuuhi.blog74.fc2.com/tb.php/32-8351530e

0件のトラックバック

2件のコメント

[C8]

こんちはwお久ですw^^*
そのゲームすごい興味わきました~w
とらハキャラ出演!?使いてぇ・・!∑(`・д・´;
是非やってみたいので今度メッセであったとき詳細よろしくですw
  • 2006-10-02
  • リュカ
  • URL
  • 編集

[C9] あばうと

登場作品は月姫(含メルブラ)・Fate・空の境界・トライアングルはーと3
Routes・睡蓮・サクリファイスタウン・うたわれるものですね。
若干レトロな印象をうけるSRPGです。
まぁ、次にメッセで会ったときに紹介しますね^^
  • 2006-10-02
  • 夕陽薙
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

来訪者数

管理人:

夕陽薙

夕陽薙

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

イラストリクエスト

質問 次は何の絵が良いですか?
Fateシリーズ
月姫シリーズ
涼宮ハルヒの憂鬱
ゼロの使い魔
その他

コメント



- ショッピングカート -


