Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagiyuuhi.blog74.fc2.com/tb.php/27-21479664

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

サーチワードいろいろ

腱鞘炎的筋肉痛? ……気合で治したw(ぁ

さて、前の日曜に宣言した通り、今日もサーチワード集計しました。
し終わっても痛み再発しないから治ったとみなしていいだろうw
ちなみに、今回は結構割れたので似てるワードをまとめました。
まず、24話には24話も第24話も入ってます。25・23話も同。
また、「うたわれ」は「うたわれるもの」目当てとみなしてまとめてあります。
他には「ひぐらし」「ハルヒ」なども……ね。
後、以前のサーチワード集計で違和感を感じた方がいらっしゃるかと。
実は集計方法間違ってて、半分近くデータに入れ忘れてたのね;
今回はソレが無いようにしたのでご安心をw

さて、集計結果~(データ数97)
1位 うたわれるもの   46(47.4%)
2位 涼宮ハルヒの憂鬱 11(11.3%)
    ひぐらしのなく頃に、25話
5位 太古の夢       9( 9.3%)
6位 TYPE-MOON系     8( 8.2%)
7位 滅びゆくもの     5( 5.2%)
    24話
9位 緒方恵美       4( 4.1%)
    地球侵略
11位 固有結界       3( 3.1%)
    罪滅し編、マテリアルパズル
14位 クーヤ        2( 2.1%)
    ムツミ、イラスト、動画
18位 月姫         1( 1.0%)
    34号文書、鶴屋、アニメ、23話
    感想、結界、エロ、ちょっと

根強い人気のうたわれるもの。
今回はそれにハルヒ&ひぐらしが続きました。
話数がバラけるのは、放送日程のズレが原因でしょうか。
いやはや、人それぞれ色んなワードで検索かけてますね。
話数で検索かけたり、タイトルでかけたり……etc

少数派に触れてみる。
緒方恵美や動画で来た人……殆ど関係ないページでスマソ
クーヤやムツミは何れもイラスト希望だったみたいです。これまた無い。
結界……何目当てだったのかサッパリだけど、目的外れだったでしょう。
ある意味一番気になったサーチワードは「ハルヒ ちょっと」
……ちょっと?
ちょっとその人の思惑を聞いてみたいところです。(何


……え~……次のイラストはうたわれ描こうと思います。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagiyuuhi.blog74.fc2.com/tb.php/27-21479664

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

来訪者数

管理人:

夕陽薙

夕陽薙

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

イラストリクエスト

質問 次は何の絵が良いですか?
Fateシリーズ
月姫シリーズ
涼宮ハルヒの憂鬱
ゼロの使い魔
その他

コメント



- ショッピングカート -


